[リストに戻る]

ベッキー
2014/01/17(金)12:13

ビッチキャラに転じたけど


No.1 タクシー運転手の間では自宅が知られている 名前:名無し 投稿日:2014/01/17(金)12:14

 タレントのベッキーが、利用したタクシーの運転手に自身の個人情報をバラされたというその顛末をTwitterでユーモアたっぷりにつづっている。

 ベッキーは15日夜に突然、「あーむりむりむり! タクシーの中での会話! 耐えられなかった耐えられなかった!」「あー大変大変大変! 懺悔懺悔!」とツイート。その後、「タクシー事件」と題した複数のツイートでその出来事を振り返った。

 ベッキーは深く帽子をかぶった姿でタクシーに乗車。そして目的地を告げると、運転手が「はーい。あ、ベッキーちゃんの家のあたりね!」と答えたという。他人のふりをして曖昧に受け流していたが、「しかし凄い家だよね!ベッキーちゃんち!真っピンクで!」と、運転手による“個人情報流出”は続き、しかもそれが間違った情報で、心の中で「え。ちがうし。そんな色じゃないし」とツッコミを入れるベッキーだったが、そうした間も本人であることを明かすか、それとも他人のふりを通すかを迷っていたそうだ。

 そして運転手が「でも俺が言うのもなんだけどさぁ、ベッキーちゃんてさ…」と話し始めた時、ベッキーは咄嗟に「悪口か!?」と身構えるも、予想は外れ、褒め言葉。「めっちゃ褒められたぁーーー!」と喜ぶベッキーは、他人という設定を通すことを決め、「…ですよねぇ!わかりますぅ!」と同調したが、その声に運転手は、「あれ?お客さん…声がベッキーちゃんに似てるなぁ。ひょっとして…」「あれ?ベッキーちゃんじゃない?」と反応。あわやの事態となったが、すでに引き返せないベッキーは「…ちがいます」と貫き通した。

 そして、家の1キロ手前で、顔を完全に隠しながら下車して「切り抜けた」と思ったその時、運転手は「お客さん!よろしく言っといてね!…ベッキー、ちゃ、ん、に(ハート)」――。

 この出来事に、「別にバレるのはいいんです。 ただ、他人になりすました後にはバレたくなかっただけ…」と心境を吐露したベッキーだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000007-rbb-ent

ベッキーをAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

ベッキー


[リストに戻る]
劇場版 魔法少女まどかマギカ新編叛逆の物語完全生産限定版
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray] 悠木 碧 (出演), 斎藤千和 (出演), 宮本幸裕 (監督), 新房昭之(総監督) (監督)
進撃の巨人 7 [初回特典
進撃の巨人 7 [初回特典:12か月アニメ描き下ろしスクールカレンダー] [Blu-ray] 梶裕貴 (出演), 石川由依 (出演), 荒木哲郎 (監督)
劇場版 魔法少女まどかマギカ新編叛逆の物語通常版
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray] 悠木 碧 (出演), 斎藤千和 (出演), 宮本幸裕 (監督), 新房昭之(総監督) (監督)
進撃の巨人 8 (初回特典
進撃の巨人 8 (初回特典:フルカラーイラスト集(48P)) [Blu-ray] 梶裕貴 (出演), 石川由依 (出演), 荒木哲郎 (監督)
劇場版空の境界未来福音完全生産限定版 Bluray
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray] 坂本真綾 (出演), 鈴村健一 (出演), 須藤友徳 (監督), あおきえい (監督)
機動戦士ガンダムUC MOBILE
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] 内山昂輝 (出演), 藤村歩 (出演), 古橋一浩 (監督)
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver付初回限定版
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray] すーぱーそに子 (出演), 後藤麻衣 (出演), 川村賢一 (監督)
劇場版 魔法少女まどかマギカ新編叛逆の物語通常版
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [DVD] 悠木 碧 (出演), 斎藤千和 (出演), 宮本幸裕 (監督), 新房昭之(総監督) (監督)
ソードアートオンライン Extra
ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray] 松岡禎丞 (出演・声の出演), 戸松遥 (出演・声の出演), 伊藤智彦 (監督)
傾物語 第ニ巻まよいキョンシー下完全生産限定版
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray] 神谷浩史 (出演), 斎藤千和 (出演), 新房昭之(総監督) (監督), 板村智幸(監督) (監督)

ゆいぽすと(Free)

16098(2)
inserted by FC2 system