[リストに戻る]

売国総理
2014/02/11(火)22:44

鳩山・菅・村山をはじめとする売国奴について


No.1 村山富市が韓国で売国 名前:名無し 投稿日:2014/02/11(火)22:45

村山富市元首相(右)は11日、訪問先のソウルで、旧日本軍の元従軍慰安婦の韓国人女性3人と面談した。1995年の「村山談話」を出した村山氏の来訪に韓国メディアは高い関心を示している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000065-jijp-int.view-000

No.2 >村山富市が韓国で売国 名前:名無し 投稿日:2014/02/12(水)15:00

韓国の革新系野党、正義党の招きを受け、11日に訪韓した村山富市元首相がこの日、同党が主催する元従軍慰安婦女性らの作品展を訪れ、元慰安婦の女性たちと面会した。韓国・聯合ニュースの中国語電子版が12日伝えた。

会場で村山氏は元慰安婦の女性たちに「皆さん、お若いですね。いつまでもお元気で」と話しかけた。ある女性は「私たちは慰安婦として強制連行された。日本は謝罪、賠償をするべきだ」と訴えたが、村山氏はこれに対して何も語らなかった。

女性たちは村山氏に対し、2004年に死去した元慰安婦女性、金順徳さんが描いたという絵「咲ききれなかった花」を贈った。同行した正義党の議員によれば、村山氏はこの作品を見てため息をついた。

村山氏は正義党の議員との懇談会で、「私は韓国と日本の関係がなぜ今のような苦境に陥ったのかと考えてみた。両国は共通の点も多く、信頼関係を作るよう対話するべきだ」と述べた。

この席で正義党の沈相ジョン院内代表(ジョンは女へんに丁)は「このところ日本では安倍内閣の閣僚や右派の政治家たちが日本帝国主義の植民統治と侵略戦争について反省しようとしない言動が目立ち、大変懸念している。村山氏の訪韓により、村山談話の歴史的意義が改めて認識されるよう望んでいる」と話した。

村山氏は12日、韓国国会で両国関係について講演し、13日には鄭ホン原首相(ホンは火へんに共)と会談する予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000011-xinhua-cn

No.3 >村山富市が韓国で売国 名前:名無し 投稿日:2014/02/12(水)15:01

 村山元総理大臣が韓国の国会内で講演し、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した「村山談話」の意義などを説明しました。

 村山元総理大臣:「(村山談話は)侵略と植民地支配により、アジアの皆さんに大変な迷惑をかけた。同時に、日本国民も大変な被害を受けた。こんな戦争を二度と繰り返してはならないという反省と将来の決意というものをしっかり国民に持ってもらう必要がある」
 村山元総理は、韓国の超党派議員連盟が主催した国会内の会合で講演しました。安倍総理大臣も歴代内閣と同じように、村山談話を継承すると表明していると強調しました。さらに、日韓が対立を解消し、良好な関係を取り戻すため、反省のうえに未来志向の日韓関係を構築すべきだなどと訴えました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140212-00000012-ann-int

No.4 >村山富市が韓国で売国 名前:名無し 投稿日:2014/02/12(水)15:02

村山富市元首相は12日、韓国国会内で行われた超党派の国会議員連盟が共催する会合で講演した。前日、ソウル市内で旧日本軍の慰安婦と面談したことを紹介し、「女性の尊厳を奪った、言葉にできないことだった」とした上で、「日本と韓国が互いに理解し、解決してほしい」と訴えた。慰安婦問題をめぐり、強制性を否定するような発言が出ていることについては、「(日本)国民の大多数はそう思わない。皆さんにご理解いただきたい」と強調した。

 村山氏は「長い歴史的関係を有している日韓関係に不協和音が生じていることは実に遺憾」と指摘。過去の植民地支配への謝罪を表明した1995年の「村山談話」に関し、「発表当時、右翼などの反対もあった。だが、支持する声が国民の圧倒的多数だと考えた」と説明した上で「売国という批判もあったが、談話は日本の発展のためにも重要」と述べた。さらに「日本国民全体は談話を継承しなければならないと確信している。安倍首相も談話を継承するという確信を持っている」として、談話の継承をあらためて求めた。
 1998年の「韓日共同宣言」にも触れ、「(当時の)金大中(キム・デジュン)大統領は和解と協力によって未来を切り開くよう宣言した。両国の政治家がこの共同宣言の精神をもとに協力して過度な言動を自制し、未来志向の日韓関係構築のために力をあわせるべきだ」と呼び掛けた。
 講演には与党セヌリ党の黄祐呂(ファン・ウヨ)代表、最大野党民主党の田炳憲(チョン・ビョンホン)院内代表、無所属の安哲秀(アン・チョルス)議員ら多数の議員や報道陣が集まり、高い関心を示した。
 黄代表は「最近の日本の政界は過去に対する反省を否定しているような気がする。日本は歴史を直視すべきだ」と批判した。新党結成を準備している安議員は「村山元首相と金大中元大統領から引き継いだバトンを21世紀の政治家たちがしっかり受け継いだか考えると恥かしい限りだ」として、両国間の問題の解決に取り組む意向を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000026-yonh-kr

No.5 >村山富市が韓国で売国 名前:名無し 投稿日:2014/02/12(水)15:03

韓国を訪問中の村山富市元首相は12日、韓国国会内で開かれた超党派の国会議員連盟の会合で、歴史認識や日韓関係について講演し、慰安婦問題について「女性の尊厳を奪ったものだ。日韓両政府の話し合いのもとに解決せねばならない」と述べた。

 さらに、「日本国内では不規則発言をする者もいるが、恥ずかしい限りだ。(慰安婦の強制性を認めた1993年の)河野談話はしっかり調査してまとめたもので信頼すべきものだ」と断言した。

 村山氏は、日本による朝鮮半島統治などを「多大の損害と苦痛を与えた」として、「痛切な反省と心からのおわびの気持ち」を表明した95年の「村山談話」を発表した当事者とあって、韓国メディアは今回の村山氏の発言を好意的に伝えている。

 村山氏の訪韓は韓国の左派政党、正義党の招きによるもの。11日には日本統治時代に慰安婦だった女性らと会っている。13日に鄭●(=火へんに共)原(チョンホンウォン)首相と面会するが、朴槿恵(パククネ)大統領との会談は見送られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000569-san-kr

No.6 >村山富市が韓国で売国 名前:名無し 投稿日:2014/02/12(水)21:47

韓国を訪問中の村山富市元日本首相(90)は12日、国会で開かれた講演会で、日本軍慰安婦問題について、「女性の尊厳を奪った、言葉にできないことだった」とし「日本が解決しなければならない」と主張した。

村山元首相は「過去の歴史に対する反省があってこそ、未来志向的な韓日関係を構築することができる」と強調した。侵略戦争と植民地政策でアジア諸国に多大の損害と苦痛を与えたことを認めて謝罪した「村山談話」については、「日本国民の支持を受けた国民的な合意であり、歴代内閣がこれを継承した」とし「安倍首相も村山談話を継承すると表明したことがあるだけに、これを実行することを期待する」と述べた。

今回の講演にはセヌリ党の黄祐呂(ファン・ウヨ)議員、民主党のキム・ハンギル代表、無所属の安哲秀(アン・チョルス)議員ら主要政治家が多数出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000034-cnippou-kr

売国総理をAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

売国総理

山本太郎問題


[リストに戻る]
劇場版 魔法少女まどかマギカ新編叛逆の物語完全生産限定版
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray] 悠木 碧 (出演), 斎藤千和 (出演), 宮本幸裕 (監督), 新房昭之(総監督) (監督)
劇場版空の境界未来福音完全生産限定版 Bluray
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray] 坂本真綾 (出演), 鈴村健一 (出演), 須藤友徳 (監督), あおきえい (監督)
ガンダムビルドファイターズ Bluray
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX 2 (ハイグレード版) (初回限定生産) 小松未可子 (出演), 國立幸 (出演), 長崎健司 (監督)
進撃の巨人 8 (初回特典
進撃の巨人 8 (初回特典:フルカラーイラスト集(48P)) [Blu-ray] 梶裕貴 (出演), 石川由依 (出演), 荒木哲郎 (監督)
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX2 (スタンダード版) (最終巻) (期間限定生産
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX2 (スタンダード版) (最終巻) (期間限定生産: 2015年6月19日まで) 小松未可子 (出演), 國立幸 (出演), 長崎健司 (監督)
機動戦士ガンダムUC MOBILE
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] 内山昂輝 (出演), 藤村歩 (出演), 古橋一浩 (監督)
TVアニメーション蒼き鋼のアルペジオ アルスノヴァ第3巻
TVアニメーション『蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―』第3巻 [Blu-ray] 興津和幸 (出演), 渕上舞 (出演), 岸誠二 (監督)
夏目友人帳 いつかゆきのひに完全生産限定版
夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray] 神谷浩史 (出演), 井上和彦 (出演)
囮物語 第一巻なでこメドゥーサ上完全生産限定版
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] 神谷浩史 (出演), 斎藤千和 (出演), 新房昭之(総監督) (監督), 板村智幸(監督) (監督)
劇場版Wake Up
劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD] 山本 寛 (監督)

ゆいぽすと(Free)

22765(2)
inserted by FC2 system