カレーときどき和洋中
なかなか上手くいかないカレー作り中心のメモです
料理で成功談失敗談なんかをまとめています





■リンガーハットで長崎皿うどんのセットと杏仁豆腐食べた

人に連れられ、リンガーハットで食事
長崎ちゃんぽんを食べた事もないし初めての来店

キッチンが見えるんだけど忙しく働いていて、席はちょっと不自然な空間と隣や遠くの席まで丸見えの
なんだか落ち着かない店内だった
メニューが少ない
選択肢が少なくてたったこの中からしか選べないのかと店に期待が出来なくなった

さて、長崎皿うどんだが他のメニューを頼んだ人のものを見てもボリュームがあって食べきれるかなとテンション上がる
タレや具はいいのだけど、細いパリパリの麺は食べているうちにしょっぱく感じてくるのと
インスタント麺を食べているみたいでまた頼んでみたいとは思えなかった
セットでついてきた餃子
可もなく不可もなくといった感じか
どちらかというと中の下
ジュースやデザートがほとんどないに等しいメニュー
仕方なく注文して出てきた杏仁豆腐は盛り付けが汚い
カップにべちょっと入れた感じ
味は値段相応以下

あまりいい印象のないリンガーハットのデビューとなった



冷凍本場長崎皿うどん(3食)

戻る


inserted by FC2 system