37歳からの格闘技再入門
37歳になったものの格闘技への興味が消えないのでジムへ通う事にしました
おっさんになっての毎日を綴っています





■どうせなら格闘技を始めよう


毎日の筋トレとジョギング、時に面倒になる
そこで動機として格闘技を始めようと思う

では何をしよう
何でもいいし、田舎だけど最近都会ではないとないようなジムも隣の大きな町にできている
これまでからキックにするか、総合格闘技も面白そうだし、いつかボクシングもやってみたい

久しぶりにシャドウを
何も考えずやっていた頃とは違い考えながらできるように
数日時間のある時にやっていたら、なんかより効率的な体の動きができているような
何をやるか、今さら格闘技をやるべきかも考えてはみたけれど、何か楽しくやはりジムへ通おうという気持ちになった


戻る






メール
inserted by FC2 system