[リストに戻る]

男子中学3年生の監禁し性的暴行した43歳の女を逮捕
No.1 名前:名無し 投稿日:2013/12/10(火)08:45

 中学3年の男子生徒をアパート一室に閉じ込め、集団で性的虐待をしたとして、兵庫県警少年捜査課と尼崎東署などは9日までに、監禁と強制わいせつの疑いで、尼崎市内の無職、沖野玉枝容疑者(43)と、同市や西宮市などの中学生や土木作業員ら14〜18歳の少年少女6人を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。


 7人の逮捕容疑は10月9日未明、尼崎市内の男子生徒(15)を沖野容疑者の自宅アパートに約3時間にわたって閉じ込め、性的虐待をした疑い。沖野容疑者は容疑を認めているという。

 同課などは、この7人とは別に、当時12〜13歳だった沖野容疑者の娘(14)ら2人も同じ非行内容でこども家庭センター(児童相談所)に通告した。

 捜査関係者によると、男子生徒は少年少女らとの間でトラブルとなり、それを知った沖野容疑者が、逮捕、通告された8人に虐待を指示したとみられる。県警が別の事件を捜査する過程で発覚したという。

 沖野容疑者は昨年10月ごろから、子ども4人と同アパートに居住。被害者の男子生徒や加害者の少年少女らは娘の知人とみられ、家出をするなどして、沖野容疑者宅に出入りしていたという。

 関係者によると、沖野容疑者の娘は児童相談所に2度、保護されたことがあったといい、県警は沖野容疑者が娘に虐待していた可能性もあるとみて、慎重に調べる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000001-kobenext-soci




No.2 無題 名前:名無し 投稿日:2013/12/10(火)12:12

性的虐待ってなにしたの

No.3 無題 名前:名無し 投稿日:2013/12/10(火)21:47

 兵庫県尼崎市で中学3年の男子生徒(15)を集団で監禁し、わいせつな行為をしたとして、無職の女(43)と10代の少年少女が兵庫県警に逮捕された事件で、女が男子生徒を自宅に監禁した際、「奴隷になって住み込むか」などと迫っていたことが10日、県警への取材で分かった。また、逮捕や児童相談所に通告された少年少女らが女の自宅で集団生活をしていたことも判明。女は金属バットで殴るなどして少年少女らに恐怖心を抱かせ、逆らえないようにしていた可能性もあるという。

 県警は同日、女と14〜18歳の少年少女ら計7人を送検した。

 県警少年捜査課によると、女は尼崎市浜田町の自宅で、長女(14)を含む当時12〜18歳の少年少女8人と10月9日未明、自宅で男子生徒に包丁を突きつけて脅し、集団で監禁して性的な虐待をしたとしている。この際、「奴隷になって家に住み込むか」などとも言っていたという。

 少年少女らは家出するなどしていたが、長女を通じて女の自宅で生活するようになった。女のことを「ママさん」などと呼んでいたが、女は気に入らないことがあれば、金属バットを振り回すなど暴行を加えたといい、県警は女が少年少女らを支配していた可能性があるとみている。

 近所の女性(40)によると、女は生活保護を受給しながら、自宅近くでカラオケスナックを経営。少年少女らを働かせていたといい、「生活保護から抜け出すためにやっている」と説明したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000536-san-soci

No.4 無題 名前:名無し 投稿日:2013/12/12(木)22:51

 尼崎市内のアパートで中学3年の男子生徒(15)が監禁、性的虐待を受けたとされる事件で、逮捕された無職沖野玉枝容疑者(43)が、同様に逮捕された少年少女を金属バットで殴るなど、暴力で従わせていたことが10日、兵庫県警への取材で分かった。一方で食事を与えるなど世話もしており、状況に応じて使い分け、精神的に支配していたとみられる。


 県警少年捜査課などは11月下旬、男子生徒に対する監禁と強制わいせつの疑いで、沖野容疑者と出入りしていた14〜18歳の少年少女6人を逮捕。同課によると、男子生徒(15)が沖野容疑者の長女(14)に交際を申し込んだことでトラブルになったという。

 沖野容疑者の指示で、出入りする少女らが男子生徒を呼び出し、同容疑者のアパートに約3時間にわたり監禁。少年らが男子生徒に刃物を突き付けて脅し、その様子を動画で撮影したという。

 同課によると、少年少女は沖野容疑者の長女の知人などで、今年2月ごろから出入りするようになった。同容疑者の家族5人を含め、一時は計10人前後が寝泊まりすることもあったとみられる。

 沖野容疑者は少年少女の食事の面倒をみる一方で、気に入らないことがあれば金属バットで殴ったり、どう喝したりしたという。同課の調べに少年らは「最初のうちは優しかったが、次第に殴られるようになり、怖くて逆らえなかった」と供述したという。

 同課などは10日、同容疑者と少年少女6人を神戸地検尼崎支部に最終送検した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000009-kobenext-soci

No.5 無題 名前:名無し 投稿日:2013/12/12(木)22:52

 経営していた居酒屋では娘に客引きをさせ、自宅からは夜中に大音量の音楽が流れて近所迷惑に。監禁容疑などで逮捕・送検された沖野玉枝容疑者や同居の少年らが起こしていたトラブルなどが、付近の住民らの証言から明らかになった。

 住民らによると、沖野容疑者は5年ほど前、兵庫県尼崎市内のマンションに元夫や子供らと居住し、近くで居酒屋を経営していた。近所でスナックを経営する女性(55)は「いつもビキニの水着のような肌の露出の多い服装をして、店の仕事をしていた」と説明。「夜遅く、小学生ぐらいの娘を店の前に立たせて客引きをさせていた。店の扉を開けたまま音楽をかけていたので、付近の住民は困っていた」と振り返った。

 数年前に離婚後、居酒屋とマンションの部屋を引き払い実家のある山口県に戻ったが、昨年10月に再び尼崎市浜田町のマンションに転居。今年に入り長女の友人の少年少女が同居するようになり、周辺の住民らも不審に感じていた。

 マンションの住民の女性(40)は「子供たちのたまり場になっていて、部屋の中はとても汚かった。殴り合いのけんかもしていたようで、部屋の中が壊れていた」と証言した。

 近所の男性(44)は「夜中に子供たちが大音量で音楽をかけて騒いでいて、とてもうるさかった」と話し、「玄関の屋根に長女や友人たちが数人上がって、ペンキで屋根に落書きをしていた。注意してもめるのが嫌で、私や近所の人も見て見ぬふりをするしかなかった」と打ち明けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000570-san-soci

No.6 無題 名前:名無し 投稿日:2013/12/12(木)22:53

 兵庫県尼崎市のマンションの1室で10月、中学3年の男子生徒(15)を監禁し、性的虐待を加えたとして、県警がこの部屋に住む無職沖野玉枝容疑者(43)と、部屋に出入りしていた14〜18歳の少年少女6人を監禁と強制わいせつの両容疑で逮捕していたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者らによると、沖野容疑者は生活保護を受けていたが、実際には自宅近くでカラオケスナックを経営し、集団生活を送る少年少女を働かせていることを、周囲にこううそぶいていた。店では、化粧した少女らが明け方まで働いていたという。

 現場のマンションには昨年10月、山口県から転居。児相通告された長女のほかに小学生2人と幼児がいるが、今年に入り、長女の友人らに「行く所がなかったら泊まっていき」などと声を掛け、十数人が出入りしていたという。

 近所の複数の住民によると、大きな泣き声が響いたり、子供が閉め出されたりしていることが度々あった。

 ある女性宅には、10歳前後の男児が深夜、「家の中で、みんなが殴り合ったり蹴り合ったりしている。怖いから戻りたくない」と震えながら助けを求めてきたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000373-yom-soci

No.7 無題 名前:名無し 投稿日:2013/12/12(木)22:54

 兵庫県尼崎市のアパートで中学3年の少年(15)が性的虐待を受けたとされる事件で、強制わいせつ罪で起訴された無職沖野玉枝被告(43)とともに強制わいせつ容疑などで逮捕された少女のうちの一人が県警の調べに対し、「被告から言われ、売春した」という趣旨の供述をしていることが分かった。県警は被告が売春をあっせんした疑いがあるとみて、児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑などで調べている。

 捜査関係者によると、供述したとされるのは沖野被告の尼崎市内の自宅に出入りしていた少女。県警は、少女が被告宅近くの建物で別の少女らと一緒に売春した上で、被告が相手の男から金を受け取った疑いもあるとみて調べている。被告宅には長女(14)の友人らが集まっていたといい、県警は被害少女が他にもいないかどうかについても慎重に捜査する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000021-asahi-soci

No.8 無題 名前:名無し 投稿日:2013/12/12(木)22:57

 兵庫県尼崎市のマンション一室に中学3年の男子生徒(15)が監禁され、性的虐待を受けたとされる事件で、無職、沖野玉枝被告(43)=強制わいせつ罪で起訴=とともに逮捕された少女が県警の調べに「沖野被告の指示で、他の少女とともに売春をさせられた」という趣旨の供述をしていることが分かった。県警は、沖野被告が自宅に出入りしていた少女らに売春を強要し、生活費を稼がせていた疑いがあるとみて、児童福祉法違反容疑を視野に捜査している。

 捜査関係者によると、県警は買春したとされる男を特定し、自宅を捜索した。男の携帯電話などを押収しており、裏付け捜査を進めている。

 少女らは沖野被告の長女の遊び仲間で、今年2月ごろから自宅に出入りするようになった。多い時は10人前後で共同生活をしていた。沖野被告は食事などの面倒をみたが、平手打ちをしたり、金属バットで殴ったりすることもあったという。

 少女らは調べに「怖くて逆らえなかった」と言う一方、沖野被告宅に入り浸っていた理由を「自宅より居心地がよかった」と話した。沖野被告は「長女が連れてくるから可愛がっていた」と説明しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000109-mai-soci

男子中学3年生の監禁し性的暴行した43歳の女を逮捕をAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

猫のえさ代の為に空き巣

線路に石置いた児童を送致

男子中学3年生の監禁し性的暴行した43歳の女を逮捕

ワタミの従業員が自殺した問題で遺族がワタミと渡辺に対し損害賠償を求める訴訟起こす


[リストに戻る]
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる
Amazoncojp限定 指原莉乃写真集
Amazoncojp限定 指原莉乃写真集
長野美郷ファースト写真集 Queserasera20092013
長野美郷ファースト写真集 Queserasera20092013
写真集月刊BiS米原康正DVD
写真集月刊BiS米原康正DVD
浅田真央 夢の軌跡ドリームのきせき
浅田真央 夢の軌跡ドリームのきせき
EPISODE 1
EPISODE 1
橋本環奈本 海王社ムック
橋本環奈本 海王社ムック
マギー マギー
マギー マギー
韓男LOVEコレクション 別冊週刊女性
韓男LOVEコレクション 別冊週刊女性
本田翼1stLast写真本 ほんだらけ
本田翼1stLast写真本 ほんだらけ

ゆいぽすと(Free)

8664(2)
inserted by FC2 system