[トップ]

伊藤かな恵

2009年を記録しています
2010年以降はこちら

一言メモ

・コーヒーを飲むと夜眠れなくなり、翌日二日酔いみたいに食欲が湧かなくなるらしい
・・しかしカフェオレは飲めるらしい
・誕生日プレゼントにマッサージチェアが欲しいらしい
・小学生の記憶がないらしい
・ソフトボールをやっていたらしい
・・外野だったらしい
・・試合に出たらしい
・紙粘土部だったらしい
・・大きな葉の型の皿を素焼きの時運んでいる途中重くて落としたらしい
・朝牛乳を飲むとおなかが痛くなるらしい
・新井里美からレシピ本をもらって家でたまに作るらしい
・監督からエロスと呼ばれているらしい
・トナカイと鹿とサンタのトナカイの区別がつかない模様
・・トナカイは空想のものだと思っていた模様
・・トナカイは飛ぶものだと思っていた模様
・田舎の電車は30分に1本くらいしかないらしい
・兄の車はエンジン音がうるさいらしい
・辛いものが嫌いらしい
・上京したての時は地下街も電車も苦手だったらしい
・雨の音に癒されるらしい
・おでんで大根と卵が好きらしい
・今は長財布で前は折りたたみだが折りたたまないのが便利らしい
・地図で長野が日本の中心になるのを知っているらしい
・青色が好きらしい


inserted by FC2 system