[トップ]

豊崎愛生

2009年を記録しています
2010年以降はこちら

一言メモ

・コーヒーが好きで1日に何杯も飲みエスプレッソマシンを所有しているらしい
・サンタクロースが煙突のない実家に入れるように玄関の鍵を開けていたらしい
・・翌朝玄関の鍵が閉まっていたらしい
・佐藤利奈から誕生日プレゼントに靴下をもらったらしい
・塩辛を食わず嫌いしているらしい
・同じ事務所にはごはんに牛乳をかけ納豆を混ぜて食べる人がいるらしい(戸松遥
・小学生の時図書室にいたり絵を描いたりインドア派だったらしい
・・図書委員だったらしい
・学生時代ずっとあなたが好きだった再放送を語っていたら1年半くらいとよひこさんと呼ばれていたらしい
・・今でも地元でそう呼ばれるらしい
・よく鼻歌を歌うらしい
・酒が好きらしい
・セロリが嫌いらしい
・地元は汽車だったらしい
・・田舎の電車は30分に1本くらいしかないらしい
・小銭で財布がパンパンになるらしい
・ここで言ってはいけない事をよく言いそうになっているらしい
・公園で遊んでいる子供に癒されるらしい
・おでんでもちきんとじゃがいもが好きらしい
・黒子とアドリブを入れた時音響監督にどちらがしゃべってたか聞かれたらしい
・今は長財布で前は折りたたみだが折りたたまないのが便利らしい
・日笠陽子とラジオをやると聞いた時踊って喜んだらしい
・スパークリングワイン(シャンパン?)を飲む時苺を入れて潰して飲むらしい
・青色が好きらしい
・たれ目と言われるらしい
・・深刻な話をしている時「1人楽しそう」「笑っている」「楽しそう顔が」と年に数回言われるらしい


inserted by FC2 system