[トップ]

伊藤かな恵

いとうかなえ
長野県出身


主な出演作品

アニメ
・しゅごキャラ!(日奈森あむ)
・大正野球娘。(鈴川小梅)
・あそびにいくヨ!(エリス)
・神のみぞ知るセカイ(エルシィ)
・侵略!イカ娘(長月早苗)

ラジオ
・神戸前向女学院。
・大正野球娘。浪漫ちっくラジオ




一言メモ

・中学生の時声優という職業を知ったらしい
・・ハンター×ハンターのラジオを聴いていたらしい
・・・自分もこの中に入りたいと思ったらしい
・バレンタインデーでチョコを渡した事がないらしい(2011年2月
・酔っぱらった父親から電話がかかってくるらしい
・・娘と話してみるかと周りの人と電話を替わるらしい
・小2〜5までソフトボールをやっていたらしい
・・小さく投げも打ちも遠くまで飛ばせないため挫折したらしい
・兄に興味ないらしい
・トイカメラにはまっていて撮影に出かけているらしい(2011年3月
・演劇部の部長だったらしい
・実家の風呂は薪らしい
・・風呂と言えばそれを思い出すらしい
・よく丸まっているらしい
・ハムスターに似ていると言われた事があるらしい
・祖母のおやきがおいしいらしい
・浴場に行ったら風呂上がりに炭酸飲料が飲みたくなるらしい
・母の日に毎年エプロンを贈っているらしい
・母親は伊藤かな恵より2センチくらい低いらしい
・自動ドアが開かないらしい
・事務所でプロレスを観に行きVIP席でプロレスラーにやられる客に踏まれたらしい
・野良猫に猛烈に近づくと猫が逃げるらしい
・イナゴは食べるものだと思っていたらしい
・・年齢が上がると虫だから食べられなくなったらしい
・明坂聡美が近所らしい(2011年6月
・高校の演劇部は憧れの先輩がいたかららしい
・・今も付き合いがあるらしい
・中学はパソコン部だったらしい
・・あまり活動していなかったらしい
・高校は私服だったらしい
・オムライスが好物らしい
・結婚して子供が出来たら命の大切さを教えるためにペットを飼いたいらしい
・美容師に髪を乾かして寝ているか聞かれるらしい ぼんぼり22@20110902
・活字は嫌いだが漫画は好きらしい ぼんぼり22@20110902
・どしょうが成長するとうなぎになると思っていた? ぼんぼり23@20110909 ・急病で倒れたらしい(2011年10月15日販売店および公式ブログでアナウンス
・・写真集のイベント(16日)が延期に
・仕事の都合で身長を縮めているだけでプライベートは長身らしい
・おしゃれになったらしい(コンビニでばっかり会った植田佳奈は男が出来たと思ったらしい


リンク

超ラジ!Girls(火曜日)
青二プロダクション 伊藤かな恵
こっから見えるモノ☆



関連商品

伊藤かな恵画像
伊藤かな恵出演アニメ動画
伊藤かな恵音楽ファイル





inserted by FC2 system