[トップ]

佐藤聡美

さとうさとみ
宮城県出身


主な出演作品

アニメ
・けいおん!(田井中律)

ラジオ
・聡美と羽衣の R@dio once

・アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!




一言メモ

・たまにクレジットで見かけていたけどけいおんでブレイクしたな
・シュガーってなんの捻りもない安易なあだ名だな
・アイマスクして寝ているらしい
・・寝ている時目を引っ掻いてしまうらしい
・占いが好きらしい
・子供向けアニメに出演したいらしい(2011年3月
・ポメラニアンが飼いたいらしい(2011年3月
・5年くらい前から花粉症になったらしい(2011年3月
・ロールケーキにハマっているらしい(2011年4月
・・kihachiのものがおいしいらしい
・運動をするべくアディダスの青いジャージを買ったらしい(2011年4月
・・近所をジョギングしているらしい
・思い出し笑いをするらしい
・マスクで見えない事をいいことに口笛の練習をしたりするらしい
・PCの背景は初アニメ出演の地獄少女らしい
・地元に帰ると中学や高校の同窓会はしないが小学6年生の同窓会はするらしい
・・おしゃれだった同級生は渋谷の店で働いているらしい
・高校の時BLを描いていた過去が発覚
・・当時のホームページがアーカイブにありメールアドレスも
・・過去の作品が高騰する




リンク

青二プロダクション 佐藤聡美
おさとう缶。



関連商品

佐藤聡美出演アニメ動画
佐藤聡美音楽ファイル




inserted by FC2 system