[トップ]

竹達彩奈





主な出演作品

アニメ
・kiss×sis(住之江あこ)
・けいおん!(中野梓)
・えむえむっ!(石動美緒)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(高坂桐乃)

ラジオ
・kiss×sis〜1から始めるお姉ちゃんラジオ〜
・迷い猫 聴いてごラン!
・えむえむっ!ラジオ第二ボランティア部出張所




一言メモ

・子供の時兄のパシリだったが、おつりで菓子を買えたらしい
・小4から声優になりたかったらしい
・花澤香菜と風呂に入ったらしい
・2011年9月16日(金)久しぶりに池袋でデートというプリクラ流出
・・若手トップ声優竹達彩奈 デートプリクラ流出?でファン「発狂」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000001-jct-ent
・・若手トップ声優竹達彩奈 デートプリクラ流出?でファン「発狂」http://www.j-cast.com/2011/09/16107575.html
・・・> J-CASTニュースはこのプリクラ画像について竹達さんの所属する声優事務所に聞いてみたが「こちらから特に申し上げることはございません」ということだった。
・・相手は元声優で介護士の石田君
・・・夢諦めた彼氏が彼女を自慢して嘘と煽られて画像をアップしたという噂
・男が発覚以降ブログを会員制にして好意的なコメントに乗っかり媚びる
・・それがヲタクから笑いものに
・・さらに百合をアピールするようになって笑いものに
・・・かまってもらいたいのかツイッターを開始しこの件の質問は無視



リンク

竹達 彩奈 - アイムエンタープライズ公式ホームページ Talent Profile
竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」



関連商品

竹達彩奈画像
竹達彩奈出演アニメ動画
竹達彩奈音楽ファイル





inserted by FC2 system