[トップ]

三上枝織

みかみしおり
青森県出身


主な出演作品

アニメ
・ゆるゆり 赤座あかり
・シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 エアリィ・アーデット

ラジオ
・ゆりゆららららゆるゆり放送室
・アニメ「シャイニング・ハーツ」〜ふわっふわのラジオ〜




一言メモ

・食べたら顔にすぐ出るらしい
・笑い方が気持ち悪いと言われるらしい(うふふふふふふ・・・
・手フェチらしい
・猫が飼いたいらしい
・・猫が飼いたくて夢に見るらしい
・・自宅に野良猫がやってこないか常に待機しているらしい
・つくしたく愛を注ぎたいらしい
・・ツイッターも喜ばれる為ツイートしているらしい
・中高はテニス部だったらしい
・・当時の経験がなければ今の忍耐力や鋼の心が持てなかったと思うらしい
・・練習で真っ黒に焼けていたらしい
・・・朝練はなく放課後、週2回の夜間、土日の練習だったらしい
・最近浮気者と言われるらしい
・ゆるゆりで写真を撮るといつも真ん中が空いているらしい
・・5人目のメンバーがいるらしい



リンク

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」
三上枝織 (mikami_shiori) on Twitter
青二プロダクション 三上枝織



関連商品

三上枝織音楽ファイル
三上枝織動画ファイル





inserted by FC2 system