[トップ]

高森奈津美

たかもりなつみ
山梨県出身
山梨→福島→山梨


主な出演作品


ラジオ
・学☆王 -THE ROYAL “RADIO” STARS-




一言メモ

・趣味は幼女を愛でる事らしい*1
・・しかしやる気がないように思われ顧問から大会でやる気出せと言われたらしい
・協調性がない事で有名らしい(バトミントンのダブルスでお互い羽を拾えなかったりするらしい*1
・学生時代は高校まで部活に忙しく学生時代楽しい思い出が無いらしい*1
・・顧問に大会はやる気出せと言われたらしい
・・・やる気はあるつもりだったらしい
・・学校へ行かない土日は楽しく休日の少ない6月などは憂鬱だったらしい
・生クリームが好きでホイップクリームを買って飲む事があるらしい*1
・・生クリームは飲み物
・犬の皮をかぶった猫らしい*2
・・なかなかなつかないらしい


*1学☆王 -THE ROYAL “RADIO” STARS- 第01回 2013年2月14日更新
*2学☆王 -THE ROYAL “RADIO” STARS- 第02回 2013年2月28日更新


2012年より前のものはこちら

リンク

プロ・フィット 所属タレント



関連商品

高森奈津美出演アニメ動画
高森奈津美音楽ファイル




inserted by FC2 system