[リストに戻る]

おじゃマップ2時間SP! 骨董オークション 2013年12月11日(水) 19時00分〜20時54分フジテレビ
No.1 名前:名無し 投稿日:2013/12/09(月)19:17

 以前にも骨董品の世界におじゃマップし、新たな魅力にすっかり心を奪われた香取慎吾と山崎弘也。前回おじゃマップした骨董専門店には、前回の放送以降、全国からうちの物も鑑定してほしいという問い合わせが来たそうで、骨董ブームであることを立証することとなった。  前回に続き今回も審美眼を持つ中尾彬がゲストに登場。MAXは骨董品の世界に初おじゃマップする。骨董品を扱う社長が準備した作品を前にして、どれが1番価値のある作品なのか、皆で当てることに!  香取はもくもくと1点1点をじっくり見つめる。中尾は、香取の骨董品の見定め方を脇から見ながら、さすが香取は絵を愛するだけに目の付けどころが違う、と絶賛。そんな中尾本人は、作品の裏側を見たり、とプロの目利きのような視点で見つめていく。一方、骨董品の見定め初体験のMAXは見た目の派手さに目を奪われてしまいがちだが、果たして真価を見極められるか。山崎も珍しく静かに1人骨董を見つめるなど、皆真剣そのもの。  果たしてどの作品が最も価値のある逸品なのか。さらに!それぞれが選んだ逸品を実際のオークションに出品してみるため、京都に旅立つ!



おじゃマップ2時間SP! 骨董オークション をAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

おじゃマップ2時間SP! 骨董オークション 2013年12月11日(水) 19時00分〜20時54分フジテレビ


[リストに戻る]
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる
Amazoncojp限定 指原莉乃写真集
Amazoncojp限定 指原莉乃写真集
本田翼1stLast写真本 ほんだらけ
本田翼1stLast写真本 ほんだらけ
マギー マギー
マギー マギー
乃木坂46ファースト写真集乃木坂派
乃木坂46ファースト写真集乃木坂派
長野美郷ファースト写真集 Queserasera20092013
長野美郷ファースト写真集 Queserasera20092013
Amazoncojp限定 ute
Amazoncojp限定 ute
photo JUNON
photo JUNON
島崎遥香ファースト写真集 ぱるる困る
島崎遥香ファースト写真集 ぱるる困る
有村架純1st写真集深呼吸ShinKokyu
有村架純1st写真集深呼吸ShinKokyu

ゆいぽすと(Free)

7546(2)
inserted by FC2 system