な行


・中に人はいない

90年代になると、ガチャピンが多彩な才能を見せるようになった
それで中の人がたくさんいると言う投稿に対して固有の生物で中に人はいないというやりとり
それがヲタク層に伝わると中に人などいないとなって起源は感染るんですという事になった
アニメ業界でも使われるようになった


・〜なら俺の上で腰振ってるよ
雑談で恋愛相談で相談者の片思いの相手なら今頃男に抱かれていると煽った
それが転じて有名人やアニメキャラに使われるようになった


・ネットで金儲けするな
金儲けのためのコンテンツや金の為に人を犠牲にしてはいけないという教え



BACK



inserted by FC2 system