ヲタクコラム
●ヲタクを無職で童貞などとネタを本気にして煽る人の哀れさ

ヲタクは本当に無職で童貞なのだろうか
特にネットいるヲタクの自己紹介はどこまで真実なのか
昔から社会の底辺というピエロは掲示板に出没する
ネットが普及して定番とも言えるネタを真剣に煽る人が現れた
ろくに自虐ネタも出来ない掲示板に未来はない
こういう人がやってきだしたら掲示板から面白い人から姿を消し近いうちにコミュニティとして機能しなくなる
真剣に煽る人は真面目な話もネタも区別が付かない
心狭く頭が悪いのだろう

掲示板などで突然ヲタクは気持ち悪いなどと煽りだす人がいる
そういう人にヲタクを煽れる人生なのか学歴職業年収遊んでいるエリアなどを尋ねるとなぜか丁寧に答えてくれる
ただ全部をぼやかすため正確な事はわからない
しかしそこそこの偏差値の大学を出て専門職で年収もそこそこ良い方なようだ
それらから考えられるのは結婚できない女の典型でありストレス発散目的と考えられる
また合コンで遊ばれたのかな
魅力的で結婚相手にふさわしいから交際したくても向こうはセックスのために呼んでいるだけだから
自分が馬鹿だと気付かなければこれからも上手くいかない人生を直視出来ず掲示板でヲタクを罵倒するのだろう


戻る


inserted by FC2 system